So-net無料ブログ作成
検索選択

ダブルでキリ番 [いろいろ]

この週末は、近所のDでキャンペーンをやっていました。
新聞に折り込みチラシが入っていて、来場記念品はオリジナルアンブレラ
これから梅雨を迎えようという時期に、ツボを得たアイテムです。

もちろん堂々と冷やかしに行き、ゲットして車載にしました。
こうしてみると、今回のカサ、前回のキーホルダー、電卓、ワイン・オープナー、パーカ…。
このままいけば、「懸賞生活」ならぬ「粗品生活」ができそうな勢いです。
Dのパ●モノでも、身の回りにBMWのロゴが入ったアイテムが増えていくのは嬉しいですね。なにより「非売品」という優越感がたまりません。

馬子号を、久しぶりに洗いました。コーティングがしてあるといっても、水洗いだけでは落ちない汚れもあります。ポリマックスの「鉄粉クリーナー」を併用しました。
いわゆる「鉄粉取り粘土」にもいろいろあるようですが、専用ケースが付属しているこれにしました。
クルマのフロント・マスク周辺は、知らずに小キズがつくものですね。そんなに飛ばしているつもりはないのに、小さな石ハネが増えてきました。気にするとキリがありませんが、メタリック・シルバー系なので目立たない方だと思います。シルバーなんて、ありきたりでつまらない色だなぁ、と思っていましたが、この意味では正解でしたね。

 

土曜日の夜はヒマだったので、ちょっと流してきました。E  ゚Д゚  ヨ
目的は、この瞬間の撮影です。実は点検に出す頃から狙っていました。(高速道路上で達成しなくてよかった)

ブログを更新しようと管理ページを開いたら、こちらもいつの間にかキリ番を越えていました。

ちなみに、「読者数」というのは、このブログをRSS登録して下さってる方の数だそうです。
お二人は把握してるのですが…ヽ゚Д゚ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

すえぃ!

正規のディーラーで買うといろんな特典があるんですね。
シシ印は何もくれませんでした。
by すえぃ! (2007-06-05 01:20) 

馬子

>すえぃ!様
購入したのは認定中古車ですので、毎回新車部門のショールームに押しかけて粗品をもらっているというのは、神経が太いかも?です。
by 馬子 (2007-06-05 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。