So-net無料ブログ作成
検索選択

対象年齢・・・? [いろいろ]

みなさん、こんばんは。
昼休みに、会社の近くの100円均一ショップですごいものを発見してしまいました。
さて。この袋の中身はなんでしょう?
想像を絶するものですよ~
DSCN9501x.jpg

 

これがツボにはまった人、挙手。
あなたはうれしはずかし、私と同世代です。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

DSCN9505x.jpg

まさか、このフィギュアが製品化されるとは…
気になる人は、今すぐ行動をおこしましょう!(なにを?)
このシリーズは全部で6種類だそうです。しかし、はっきり言って「彼」にしか興味はありません。
大人買いしないとゲットできないかなと思いましたが、それは杞憂でした。
「彼」だけは箱が異常に重いので、バレバレです(・∀・)ニヤニヤ

DSCN9506x.jpg

最近のフィギュアは、老眼には厳しいくらいの細かさです。
彼だって、ヘビの皮製(確かそうだったと思う)の手甲と長靴とか、ライオンのベルトとか、おそるべき完成度です。恐ろしいのは、黒いマニキュアまで再現されていること。ここまで細かく作って、どうやってコストを下げているのか見当もつきません。

ちなみにこの玩具、対象年齢が「6歳以上」になってますが、絶対に「40歳以上」のマチガイですっ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。