So-net無料ブログ作成
検索選択
いろいろ ブログトップ
前の10件 | -

じめじめスタート [いろいろ]

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今回の年越しで、例年と変わったことといえば…

続きはこちら


招かざる来客(グロ画像注意) [いろいろ]

皆様お久しぶりです。
思い思いの連休を満喫されていらっしゃいますか?

続きはこちら


大掃除のオオトリは湿気とり [いろいろ]

皆様、いつ以来のご無沙汰でしょうか?
ブログもたまには更新しないと、やり方を忘れてしまいそうです。

続きはこちら


五十文の謎 [いろいろ]

神のいたずらなのか、見てはいけないものを見てしまうことがあります。
いつ、どこで?そういうものと遭遇するか、誰にも予想できません。

続きはこちら


混戦を制する! [いろいろ]

自分は物持ちが良い方だと思います。

自分の気に入ったモノと長く暮らす。
長持ちするのが良いモノ。
これは理想のライフスタイルですが、たまには物持ちが長くて損をした話でも。

 

続きはこちら


一発目 [いろいろ]

遅ればせながら。
本年もよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>

年に2回の儀式。意地でも「自分史」として記録します(バカ)
今回はどうだったかといいますと…。
DSCN9803x.jpg

続きはこちら


救急コショウ [いろいろ]

暑ゅいですね。
さらに日本の夏ゆえに、じめじめ蒸し蒸し。
いやですね。

続きはこちら


対象年齢・・・? [いろいろ]

みなさん、こんばんは。
昼休みに、会社の近くの100円均一ショップですごいものを発見してしまいました。
さて。この袋の中身はなんでしょう?
想像を絶するものですよ~
DSCN9501x.jpg

 

続きはこちら


歳月の造形 [いろいろ]

さて、問題です。
これはなんでしょう

DSCN9160x.jpg


もう少し観察してみます。
ノーヒントではまったく分からないでしょう。ウフフ。
人工物にはちがいありませんが、ジオラマとか、私が製作したものではありません。
「歳月の造形・自然の妙」とでも申しましょうか。
DSCN9163x.jpg

続きはこちら


湿度との戦い [いろいろ]

今日も暑かったですね。
本格的な夏を迎えたら、どこまで暑くなるのか心配です。
今日はできるだけ外出を控えて「内勤の休日」としゃれこみました。
要は、散らかった家の中を片付けて過ごしたわけです。「自分が自分の家政婦になる日」とでも言いますか。

 

続きはこちら


前の10件 | - いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。