So-net無料ブログ作成
検索選択
自動車用品 ブログトップ
前の10件 | -

バカ馬、始動。 [自動車用品]

明日から仕事始め…。
すっかり寝正月を堪能したバカ馬。心身共になまりすぎて、このままでは明日の満員電車に乗ることすら不安を感じます。

少し身体を動かしておきましょう。ヾ(^0^)ゞ

続きはこちら


腰骨からのSOS [自動車用品]

自分はビョーキ持ちです。

続きはこちら


電気人間の嘆き [自動車用品]

今日は仕事始め。昨日はまだ休みだったにも関わらず、携帯ガンガン鳴って、お客様からのSOSが殺到しました。

今日は朝イチで納品に行き、年始のご挨拶も済ませましたが、
昨日は愛車をのんびり洗っておりまして、相済みません
ヾ(^0^)ゞ

などとは、口が裂けても言えません…。

続きはこちら


もったいない使い方? [自動車用品]

突然でつが、半年ズレの話題。昨年末の大掃除の際、ちょっと実験をしてみたのですが。

続きはこちら


素足より軽い! [自動車用品]

いや~。足元の衣替えを忘れてましたよ。

続きはこちら


車内の小物を晒せ!(5) [自動車用品]

あと車内で紹介してないところは… く(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)つ□

続きはこちら


車内の小物を晒せ!(4) [自動車用品]

オーナーなのに、どうなっているか良くワカラナイところ…。

続きはこちら


車内の小物を晒せ!(3) [自動車用品]

チラシの裏3日目…。ヽ(・∀・;)丿モウ ヤケクソ…!?

続きはこちら


車内の小物を晒せ!(2) [自動車用品]

助手席側のポケットも…ウフフでつよ。(*^ー゚)b

続きはこちら


車内の小物を晒せ!(1) [自動車用品]

クルマのモディファイ以上に個性が出るのは…。

続きはこちら


前の10件 | - 自動車用品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。